superatsushi’s blog

日常と趣味のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

犬の腎臓病の闘病生活

点滴と薬を打ってもらったからか、 元気です。 2日、3日ぶりに食べてる物を欲しがって 近くに寄ってきました。 もう食べたい物を食べさせたいと思います。

犬の腎臓病の闘病生活

今日で3日連続で病院行きました。 29日は震え。昨日は嘔吐。今日はご飯を 全く食べない。 今、病院で血液検査してます。 腎臓病だと貧血になりやすいらしい。

おはようございます❗️

今日で2017年も終わりですね。 残った大掃除を早く終わらせてゆっくり 飲みたいな~ 今日は天気があまりよくないみたいです。 そういえば5日天気予報で雪マークついてた。

アルファード修理

朝、出掛けようと思い車を見たら キズを発見❗️ 修理後 すこし目立たなくなった。 素人では難しいな

飼い犬の腎臓病

昨日夜、飼い犬が具合が悪くなり急遽 動物病院に行きました。 重度の腎臓病の為、すこしの変化も心配です。 今日からは休みなので様子を見ようと思います。 昨日は点滴を打ってもらいました。 点滴でなんとか維持してる状態です。

おはようございます❗️

今日で仕事納めになります。 毎日の飼い犬の散歩中に更新してますが 最近は手がすぐかじかんでしまいます。 明日からは休みに入るのでしばらくは ぬくぬく過ごせそうです。 また来年よろしくお願いします❗️

おはようございます❗️

今日も寒いですね。 明日はもっと寒いみたいですね。 今週で仕事納めなので残り頑張ります。 キタサンブラック買えばよかった…

熱帯魚水槽のコケとの戦い

他のブログではすでにやってますが こちらでも始めます。 いかにお金をかけずに流木に着いた コケを減らすかをやってます。 気長に見て下さい。

久しぶりの雨

夜、雨降ったみたいですね。 庭の亀の池の水も増えたかな? 後で見てみようと思います。 昨日の有馬記念、買っとけばよかった❗️ 普段、競馬はやらないけど最近テレビなどで よく聞いていたので勝つとは思っていました。 うまくいかないね❗️

クリスマスイブ

横になっちゃったけど… 大掃除しようかな~ 面倒くさい…

忘年会

今日は会社の忘年会です。 ちょっと面倒です。 今年も残りわずかですが頑張ります。

やってみて❗️

http://www.chobirich.com/introduce/?3079510 やってみて❗️

眠くなる~

車の中だと暖かくて眠くなります☺️

渋滞❗️

首都高横羽渋滞🚗🚗🚗⚡️❗️ 早く帰りた~い

面倒くさい

朝、東名高速上りで事故があって渋滞の為、 下道で横浜町田向かってます。 羽田に行くけど、保土ヶ谷バイパスは大丈夫かな~

寒い❗️

おはようございます。 今日は少し雲が多いかな。 具合もあまり良くないので早く帰って来て 寝たいです。

昼飯~

東名青葉PAにて飯食ってま~す。 ねむ~い

日の出

今日は雲もなく天気は良さそうです。 今週、会社の忘年会があります。 もう今年もあと半月ないですね。

クリスマスツリー

うちのクリスマスツリーです。 横になっちゃった😱

庭の亀の池1

庭の亀の池です。 雨が降らない為、水が少ないです。 左にあるのは灰皿です。

東名渋滞

また帰るの遅くなる~ 土曜の夕方は混むな~

おはようございます

今週もやっと今日で終わりです。 昨日出たボーナスは去年と比べてませんが多分同じかと思われます。出るだけいいかな。

大渋滞

年末だね

おはようございます

今日も寒いですね。 冬眠したいです。丸の内の夜の画像

こんばんは❗️

ブログ始めました。 宜しくお願いします。趣味や日常を載せて行こう思います。