superatsushi’s blog

日常と趣味のブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いですね~

今日は寒かったです。 明日は夜から雪の予報が出ていますが、 たくさん降りますかね~ 夜から降るので積もりそうです。 雨だったら雪が溶けていいですけど… あんまり降らないことを祈ってます。 明日は急遽早出になりましたのでもう寝ます。

降雪予報が❗️

1日と2日出てますね~ またいっぱい降らなきゃいいけども… こうなっちゃうよ~

雪かきしましたよ~

からの です❗️ また腰が痛いです。 氷結飲んで寝よ❗️

こんばんは❗️

やっと今週も終わりました。 明日は休みです。 明日は熱帯魚の水槽の掃除をしようと思います。 庭に残った雪かきもしようかな~ 日陰はけっこう残ってるからね❗️ ではまた明日。

東名青葉P

晴海での仕事が終わり東名青葉Pにて一服中 です。 日向だと車の中は暖かいので眠くなります。 昼寝したい… 首都高の3号線の下りは日陰なのか道路が 白くなって凍ってる様に見えた。 通行止め解除も遅かったしな~

極寒❗️

超寒いです。 今、晴海に向かっていますが東名はすこし混んでます。 1時間早く出ると全然寒さが違います。

今日も寒かった~

毎日寒い、寒いと言ってますが本当に寒いです。 今日はトラックの中でタバコ😃🚬💨吸おうと窓を開けたらすぐに車内が寒くなりました。 暖房も全開近くまでにしないと寒いです。 こんだけ寒くなれば水道も凍ってしまうよね。 明日は早出で6時半ぐらいに会社を出る…

おはようございます

今日も寒いですね~ まだ裏道にはかなり雪が残ってます。 早く暖かくならないかな~ 昨日会社の外水道が凍って水が出なかったです。 昨日、すこし水を出して帰ってきたので今日は凍っているか楽しみです。 そろそろ出勤です。

寒い~

今日も寒かったです。 まだまだ寒い日が続くみたいです。 今日で柴吉が死んで1週間経ちました。 早いような遅いようなといった感じです。 死んだ20時45分にみんなで手を合わせました。 すこしづつ忘れられそうですも

寒い~

今日は寒かったですね~ 明日も寒いみたいです‼️ 八王子でー9°の予想らしいので相模原も 同じぐらいなのかな~ 朝の路面の凍結に気をつけて出社しようと思います❗️

大雪❗️

おはようございます 寒いですね~ 最強寒波が来てるみたいです。 週間予報見たらー5°とかー10°とかありました。 寒すぎ…

大雪❗️

今日の朝はこんな感じでした❗️ 昨日の夜、2時間雪かき 今日、会社で午前中雪かき 腰が痛いです。 早く寝ます。

大雪❗️

降りましたね~ 明日画像更新します。

おはようございます

着きました。 写真が横ですけど… 7時まで待機です。

こんばんは

今日は下の子の誕生日会を実家でやりました。 弟家族も来て柴吉の思い出話をしました。 柴吉がいないのが残念です。 明日は関東でも雪の予報が出ています。 早出で4時に家を出ます。 行き先は芝公園なのですが午後から本降り みたいで帰りが心配です。 早く…

こんばんは

今日は嫁が仕事、子供達はばあちゃんの家に行ってて1人で家に居ましたが柴吉がいないので本当に1人です。 結構1人って自由だけど寂しいです。 車の柴吉の毛を掃除機で掃除しました。 とりあえずなくなりましたがまた出てきそう です。

犬の腎臓病の闘病生活

今日、火葬してお世話になった病院と担当の 先生に挨拶に行ってすべて終わりました。 夕方に骨納という形で家に愛犬は帰って来ました。 大きな穴があいた様に感じます。 調子が狂うというか… 最後にお世話になった病院の担当の先生と 愛犬の柴吉に今まであり…

犬の腎臓病の闘病生活

闘病が終わり昨日は実感が少なかったのですが今日の朝、実感がわきました。 まだ呼んだら振り向いてくれそうな感じがします。

犬の腎臓病の闘病生活

今日、20時45分に闘病が終わりました。 明日は火葬に行きます。 最後の夜を過ごします。

犬の腎臓病の闘病生活

こんにちは 今日の朝、抱っこしておしっこさせようと外に連れて行っていったら全然立てなくてふらふらするお座りの状況でした。 その後すこし歩く事が出来ましたがヤバいです。 帰ったらどうなってるか心配です。

犬の腎臓病の闘病生活

夜中に初めて飼い犬が鳴きました。 苦しいのかな~ そろそろかもしれない。

犬の腎臓病の闘病生活

こんばんは 今日はたくさん水を飲みましたがその後すぐに吐きました。 胃が受け付けない感じです。 歩くのもかなりふらふらしてます。 日に日に弱っていくのがわかる気がします。 最近、よだれもすごい気がします。

犬の腎臓病の闘病生活

おはようございます 昨日、病院に連れて行った時に安楽死について聞いてきたみたいです。 予約制らしいのですが当日、殺しに行くみたいでイヤです。 確かに見てるとつらそうなのですがちょっと考えられないです。

犬の腎臓病の闘病生活

久しぶりの更新です。 あれから状況は変わりません。 注射器でご飯と水を与えていますが、 日によっては数回吐いてます。 昨日は食べた物を吐きました。 今日の朝、安楽死も考えようかと言われましたがそのつもりはありません。 まだまだ頑張ります。

犬の腎臓病の闘病生活

今日も食べません。 注射器にご飯を入れて、水を飲ますように与えてます。

犬の腎臓病の闘病生活

おはようございます。 今日はもう散歩してます。 歩くのが遅くなったので早めの散歩です。 真っ暗です❗️

犬の腎臓病の闘病生活

今日は昨日と違い全然食べなかったです。 明日も頑張ります❗️

早く帰りたい~

今、現場で待たされてます。 今日の飼い犬君は一度も吐いてないみたいです。 でも食べないみたいです。 また寿司かな~

おはようございます❗️

無事に起きて向かってます。 東名混んでます。 犬の方は朝、薬を飲ませて来ました。 昨日は吐かずにぐっすり寝たみたいです。 今日から学校も始まり通常の生活に戻りますので昼間は家で29日の具合が悪くなってから初めて1人で過ごします。 ちょっと心配です…

犬の腎臓病の闘病生活

前回の投稿からスイカも食べてくれました。 よかったです。 また朝は食べなそうですがすこしづつ食べて くれればいいと思います。 明日はまた早出で4時半頃起きる予定ですが 薬を飲ましてほしいと言われたのですこし 早く起きようと思います。 明日も頑張り…